さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海老ともつと神楽坂。

最近天気が不安定で、ビアガーデン行こうと思っても、いつ降るかわからない雨!せっかく行ってもすぐ退散なんてことになるのは絶対イヤなので、今回も急きょ予定変更。ちなみに今回行こうと思っていたビアガーデンはコチラ。 hitosara.com 佐賀牛と海鮮炭火…

Tokyo 2020

リオオリンピック真っ最中のある日。 飲みにいった帰り、都庁がこんなことになってて思わず1枚撮ってみました。 友達はのんきに「都庁がレインボーカラーになってるよ!!」と言い放ちましたが、 これはどうみてもオリンピックカラーですよね。笑 気付けばリ…

エイジングビーフ再び!

カフェではありません。焼肉屋です。このおしゃれなやつ、見た目は綺麗ですが、触ったら油でベタっとしてるんじゃないの・・・とか疑念を抱いてしまいます。笑 新宿三丁目にあるエイジングビーフに行ってまいりました。焼肉に行く友達はたったひとり。彼女以…

夏だよ。清涼ドル。

今じゃ歴としたKポ好きですが、最近は何を聴いてもなんだかな。になっちゃって、迷路をさまよってます。新人は日々ザックザクでてきているし、ベテラン勢はいつのまにかカムバして、いつのまにか活動終了して、どれが新曲なのよ?状態です。特に好きなSUPER J…

サラサラヘアーを手に入れる。

みんなが知らない私の悩み お互いないものねだりってありますよね。私の場合、髪の毛サラッサラな人に異常な憧れを持っています(笑)私の髪の毛は見た目に反して少なく(見た目いつもぼわっとしてる)、しかも猫っ毛。少しの湿度ですぐに膨張し、ふわんふわ…

MERRY GRooIN monopoly

パスポートケースを新調しました。今までは懐かしのソニープラザ時代に買った母子手帳ケースを長らく愛用。でも航空券がすっぽり収まらず、いつも上部のチャックを開けておくハメになってるのが気になってたんです。 そもそも今回検索ワードは「PRADA パスポ…