さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いってらっしゃい。

気が付けばSJのマンネ、うりキュヒョンさんが入隊しました。韓国男子が避けて通れない道ですよね。 私がSJを初めてみたのが、2012年5月。東京ドームでのSUPER SHOW4から。その時からずっと一途な想いをキュヒョンさんに向けていました笑 とにかく一生懸命で…

ベルギービールウィークエンド横浜

週末、山下公園で開催されていたベルギービールウィークエンド。お天気も最高すぎて、日焼けへの道まっしぐらでの参戦でした! 山下公園行ったの何年ぶりだろう?何年とかじゃきかないかも!なんだかバラ祭り的なの開かれてて、園内は多種多様なバラたちでいっ…

(ほぼ)ハジメテの野球観戦からのいつもの場所へ。

お誘いいただき、巨人ヤクルト戦へ。 元々行こうと思ってた当のご本人は出張になってしまったとかで、チケット譲ってもらった友達が私を誘ってくれました。なにやらこの日は来場者プレゼントでアンダーアーマーのサッカーユニフォーム(ジャイアンツカラー)が…

新大久保 本家でウサムギョプ。

新大久保は「本家」に行ってまいりました。 こちら、ペク先生のお店!職安通り沿いにはペク先生のお店が3店舗もあり、すべて行ったけど、どこも安いうえにおいしい。ソウルで食べればそりゃもっと安いけど、東京にいながら、こうして同じもの味わえるの嬉し…

白金酉玉@神楽坂

白金酉玉が神楽坂にあると知り…おいしいお店たくさんあっていいねって言われるけど全然知らないもんなー笑 今回も会社の先輩に教えていただいて、訪れました。 連日予約で満席らしいとのことで、早々に予約し会社の仲良しチームで参りました。余談ですがこの…

わんこはまぐり@青山一丁目

わんこはまぐりィィィ!?と訪れたのはもう10年は経つであろう昔のお話…。 久しぶりに訪れました。てか、まだ存在してたんだー!笑 息がながいです。 まずはふたりで3個ずつ。お出汁をかけていただきます。元々はまぐりに塩気があって、わりとしょっぱめ。そし…