さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2021年はTIRTIR三昧だった話。

2022年が始まっていた…。

2021年は2つしか書いていないブログもなんかまだちゃんと生きてますので今年はもうちょっと真面目に頑張んなきゃいけない。

相変わらずコスメとバッグばかり買った昨年。

中でもTIRTIRとLavienはとても貢いだと思います!

スキンケアはこの2つに落ち着いたとも言う。

もう買い物しないようにインスタやめてしまいたいと思うほどでした笑

 

今日はTIRTIRをどーんとご紹介します。紹介っつーか写真載せとくだけだけどね。個々の紹介はめんどくさいのでいたしません!

わたしの記録用。


f:id:sakudiary14:20220109163952j:image

コラーゲンシリーズ。

マスクとクリームはイマイチだった。ので早く使いきりたくてぱぱっと適当に使っています。

ミストはこれ最高よ♡ストック2本あるぐらい!

ファンデ前にミスト浴びておくのがルーティン。乾燥が和らぐしツヤも100点。


f:id:sakudiary14:20220109164008j:image
f:id:sakudiary14:20220109164139j:image

TIRTIR のクッションといえばこのたまご。全種類持っている笑 

最新はこのレッドクッション。4種類の中では最高かもしれない♡


f:id:sakudiary14:20220109164207j:image

コラーゲンつながりだとこのアンプルもあったわ。でもなんか肌への吸収がイマイチであんまり手が伸びないんですよ。オイル入ってるからかなー。理由はよくわかりません。


f:id:sakudiary14:20220109164227j:image

インナービューティーユアン茶。もうむくみ取りとかいう話じゃなく普通にお茶としておいしい。


f:id:sakudiary14:20220109164245j:image

酵素もこのストック。ご飯あとはもちろん、飲んだあとも必須だと思われる!二日酔いしなくなったし。(飲み過ぎ)


f:id:sakudiary14:20220109164301j:image

ペルペルはこのとおり大量だけど、休日の朝に飲むことが多いかな。つってもなかなか飲んでおりません…


f:id:sakudiary14:20220109164353j:image

新しい味の酵素、これおいしいよ!!次回からこっち買うけど、大量のタートチェリー味も飲まないといけないのでバランスよく。

 

というわけで昨年買ったTIRTIR でした♡

今年は更新頑張ります!!