さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浜やんで島すし🍣

先月の某日、久々いつものメンバーで浜やんに伺いました。新しく今の部署に異動してきた上司が、このいつものメンバーと共通の知り合いだったことが判明して、その方も一緒に! いつもよく飲むメンバーですが、この日も焼酎、泡盛とよく飲みました。私は飲み…

16BRAND EYEMAGAZINE #Hello Monday

韓国で大ヒットしている16BRAND॰*✩ その中でもこのEYEMAGAZINEがすごい売れてるんだって。 3秒で完成するアイメイク。わたしは#Hello Mondayをチョイスしました~♡サイズも小さめ。付属のブラシが3秒メイクをいとも簡単に実現させてくれます♡ 上段はベースカ…

★NARS ORGASM FACE SET★

॰*✩NARSオーガズムフェースセット॰*✩ 伊勢丹オンライン限定でNARSの人気色オーガズムの特別セットです♡たまたま覗いたオンラインで発見。発売は3月だったようですが、いまだ在庫あります(笑)NARS好きはきっと単品で持ってるんだろうなあ。 ブラッシュ 4013N …

2017 X'mas Seoul 再びのカカオグリーン

プデチゲをきれーいに平らげたあとは、またまたお買いものタイムに突入しました。アートボックスで小1時間をつぶし。。空港へはタクシーで向かうため、16時には出たいところ。それまでまだ少し時間もあったので、またまたカカオグリーンにいって、タルギワッ…