さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パークハイアット東京 Peak of Joy

わたしたちの中で高級飲み放題と呼んでいるパークハイアット東京のPeak of Joy サラダ、3段プレートの前菜、3段プレートのメインに、お好きなドリンクをフリーフローの2時間制♡ せっかくなので、喉が乾いた1杯目はビールではなく、どこ行っても飲むカシスソ…

ソンシギョン Between Us 2017@豊洲ピット

先月から続いているコン活ツアー。 推しが入隊中は今までよりももっと雑食魂を発揮して色々観にいっています。 さて、第3弾はソン・シギョンさんのファンミーティングへ。 当日まですっかりコンサート気分でしたが、これはファンミーティングだよー! 細かい…

香城で台湾料理

バーチャルゴルフ帰りはおいしいビールを飲みに歌舞伎町の香城へ♡ イカのオイル焼き~♡来たら絶対食べるヤツ!柔らかいのに弾力のあるイカちゃんだ♡ わたしは食べなかったけど餃子。(ひき肉苦手なので、外では餃子滅多に食べませんw) エビチリ♡ 空芯菜炒め!鉄…

アウトレットでこっそり購入。

先日DisneySeaに行ってきたんですが、泊まりだったので翌日は幕張のアウトレットに寄り道。わたしは特に物欲もなく、なんならはやく帰りたいなーって思ってたんですけど、どうしても買い物したいという友達にお付き合い。 案の定わたしはお茶してまってるわ…

元ゴルフ部の腕ならし🏌️

いまわたしのまわりには二人のゴルフ女子がおりまして、かねてからゴルフに誘われております…。ラウンドだけは勘弁してくだせぇい!!といつもお断りしてますが、だったらバーチャルゴルフに!!と️ それならまあいいか笑 ゴルフ嫌いじゃないんですよ全然。ただ…

Patagonia Arbor Pack

さてさて、お誕生日プレゼントはお互いリクエスト制にしましたが、わたしリクエストのパタゴニアバックパック。 ネイビー×イエローです。このカラーだけやけに人気らしく、どこも在庫なし状態でなかなか苦労しましたw 友達にこれ欲しいって送ったら、友達も…

tamayaでお誕生日会

今年の誕生日はtamayaでお祝いしました♡わたし5月生まれ、友達6月生まれ。そして毎年祝うのが7月と笑 まあこれが毎年恒例になってます♡ 昼間は炎天下をたくさん歩いたので、まずはビーーーールで乾杯( ˆoˆ )/ 大粒の生牡蠣からスタート。ホントに大きくて、…

パークハイアット東京デリカテッセン(またw)

めっちゃ天気いいーー!!5月の話。会社の仲良しのお姉さまを誘ってまたまたパークハイアット東京のデリでブランチしましたw 気に入ると何回もいくしつこさ笑 今回もスモークサーモンサラダ!と思ってたらなかった・・・。コブサラダにしました。でもドレッ…

AGATHAファミリーセール

アガタのファミリーセールに初参戦。 ファミセってきっと大したもの売ってないんだろうな。ってまさにその通りだったんだけど(笑)、なんとか欲しいもの見つけることができました。 私は右側半分、変形フープピアスとテリアネックレス。ふたつで6,000円しな…

パークハイアット東京からの眺め。

先週金曜日は仲良しの会社友達とパークハイアット東京の41階ピークラウンジでやっているフリーフローPeak of Joyへ。 ピークオブジョイひさびさだ~!なんか夏にくる率高い気がするなあ。。 で、まずは41階からの眺め。いつも都庁側です。。たまには東京タワ…

ミラーレスを手にいれた!

やっとこさ、ミラーレス一眼を手に入れました。気軽にもてるCanon EosM10です。 よく見ているインスタがあるんだけど、その人の写真がすごく綺麗で そしたらeosm10を使っているっていうから、わたしもそれほしい~ってなりました笑 まずはビックカメラで下見…