さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2023年も5か月目。

ひぇええええ、はい今日は2023年5月6日(土)です。皆さん私は元気です。

最後のポストが2022年1月12日だって。なんか気づいたらコロナも少し落ち着いちゃって、ノーマスクは来週からスタートだし、時が経つのって早いもんですね。

この間も特段変わった動きもなく、のほほんと自由に生きています笑

最近はコスメ写真も撮らなくなっちゃったけど、そこも相変わらず購入しまくっていますよ。撮ってはインスタ!みたいな勢いはとうに衰えましたが・・・。

それよりも友達とホカンスしたり、おいしいごはん行ったり、そういう日々のほうがずっとずっと楽しいなって思う今日この頃。

年末には3年ぶりにソウルにも遊びに行って、毎日オリーブヤング漬けの日々を送ったりしたし。

わたしの場合は、コロナ前と変わらぬ生活をしていると言っても過言ではないです。

毎日何か同じことを継続するってことを目標にしたかったが、結果的に無理でしたね♡

ま、忘れない程度にまたここに戻ってきたいと思います。