さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

MONINのバニラ&キャラメルシロップ

f:id:sakudiary14:20170212094813j:image

毎朝コーヒー飲みに立ち寄るお店で、バニラオレが登場したのは今年に入ってから。ほんのり甘くてコーヒー+ミルク+バニラがとってもいい香り♡

バニラシロップといえば、以前スターバックスでもオリジナル商品が売っていましたけど、最近見かけないですね。

こちらのシロップはMONINモナンのバニラとキャラメル。お店でどこのシロップなのかきいたらモナンとのこと。

あーー懐かしいモナン!よくモナンのフランボワーズシロップを買って、ソーダ割りしていただいたことがありました!なつかしい、なつかしいと、そっこうAmazonでぽちりました。その日の夜には2本しっかり届き、さっそくミルクにたらしていただきましたが、うまーーーー♡バニラもいいけどキャラメルがとくにうまうまでした♡

久しぶりにフランボワーズも買って、フランボワーズソーダも飲みたいなっ♡