さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

X'masソウル ぱわふる!サムゲタンへ。

f:id:sakudiary14:20170105223914j:image

韓屋に向かう途中、何やらいい香りが~。ちょっとみてくるね!!と階段を小走りでかけ上がると、サムゲタン屋さんのよう!!いつでも食いしん坊なわたし(笑)


f:id:sakudiary14:20170105224125j:image

しかも混みあっている!!ので、また帰り道にでもと一旦バイバイ


f:id:sakudiary14:20170105224231j:image

そして約束通り(誰と約束w)、帰りに伺いました👍百年參鶏湯さんです。すごい賑わってるー!!店員のあじゅんまが走り回っております🏃


f:id:sakudiary14:20170106081702j:image

普通のサムゲタンを注文。えごまサムゲタンが人気のようですが、まずは普通を食べてみなくては!えごまサムゲタン濃厚でおいしそうなイメージだし看板メニューだっていうから、次回は勇気を出してオーダーしてみたい💨ちなみにこちらは弘大が本店だそうですよ。


f:id:sakudiary14:20170106180630j:image

サムゲタン到着までキムチやカクテキを切って待ちます👅カクテキは普通でしたが、キムチは塩気がきいていて美味💕


f:id:sakudiary14:20170106180836j:image

グツグツのサムゲタンやってきました!


f:id:sakudiary14:20170106181014j:image

一羽が大きめ😋ほぐしてもほぐしても身が詰まってるし、弾力があっておいひーー!スープも見た目よりも濃厚。お肉は塩コショウにつけたり、キムチと一緒にいただきました👍想像以上に美味しくて、来て良かったなーって(笑)となりのヨーロッパ系男子おひとりさまは、それはそれは色んなアングルで撮影されてました📷


f:id:sakudiary14:20170106203103j:image

ゆのひょんのサインもあるね♡

 

汗だくになりつつも、ぺろっと完食しました😋次回はえごまサムゲタン絶対食べるぞー🙌

 

www.wowseoul.jp

www.konest.com