さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ソンシギョン Between Us 2017@豊洲ピット

f:id:sakudiary14:20170716061026j:image

 

先月から続いているコン活ツアー。
推しが入隊中は今までよりももっと雑食魂を発揮して色々観にいっています。
さて、第3弾はソン・シギョンさんのファンミーティングへ。
当日まですっかりコンサート気分でしたが、これはファンミーティングだよー!


細かい話は省略しますケド、バラードの帝王が歌う曲はすべてにホロリとくるし
大好きなドラマのOSTを続々と歌ってくれて、もうそれだけで大満足でしたっ。
思わず目をつぶって、自分をドラマの主人公に置き換えたりして(バカヤロウ)・・・

あとはMCがいつもいつもおもしろい&通訳のユさんが他のどんなMCよりもおもしろいに尽きるのではないでしょうかwww
この漫才コンビ(みたいな感じw)見たさもあるのは事実(笑)

夕焼けに染まる湾岸沿い、豊洲ピットでした。
築地市場みるの忘れちゃったな!


f:id:sakudiary14:20170716061106j:image