さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

冨田書店という名のフレンチ炭火焼き。

f:id:sakudiary14:20180721164832j:image

水道橋はよーーく行きますが、このお店知らなかった!今回も飯田橋勤務の友達に連れて行ってもらいました。冨田書店という名のフレンチ炭火焼きなんだけど、書店をリノベしてるらしい。

が、しかし、このお店空調が最高にダメで冷房がまーーったく効きませんでした。終始暑い暑いって言ってた&扇いでたわ。。

なかなかの辛さでした。が、暑い話に花が咲き、どうでもいい暑い話で盛り上がれたのでまあいいか(笑)

 

f:id:sakudiary14:20180721164940j:image

お通しは大根に何かのソース…というのもこの日は風邪引いてて鼻づまりが猛烈ひどく味がしなかったという。悲しみ~😩


f:id:sakudiary14:20180721164952j:image

オリーブも友達いわく、よーく漬け込んであったらしいのですが、無味無臭で(泣)


f:id:sakudiary14:20180721165005j:image

バーニャカウダおいしかった記憶。


f:id:sakudiary14:20180721165028j:image

白レバーの炭火焼き。これはなぜか味を感じられて美味しかったな~✨


f:id:sakudiary14:20180721165018j:image

ズッキーニのグリル


f:id:sakudiary14:20180721165043j:image

牛ロースのグリル。これもすごーく美味しかった♡


f:id:sakudiary14:20180721165104j:image


f:id:sakudiary14:20180721165118j:image

最後の最後に生ハムを♡

ここは冬になったらゆーっくり行きたいな。だって暑いから(笑)