さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

X'masソウル 初めての東大門ステイ。

f:id:sakudiary14:20170103164505j:image

今回は初日のみ東大門のKYヘリテージホテルに宿泊しました🏨 少し外れにありますが、1分もあるけば、このとおり、東大門( ˆ ˆ )/ 


f:id:sakudiary14:20170103165119j:image

未だ入ったことはないけれど、デザインプラザもこのとおり、本日も地球をさ迷う円盤です👽


f:id:sakudiary14:20170103165553j:image

夕方便で出発だったので、ホテル着後は夕飯にでかけます。タッカンマリな気分でもないし、広蔵市場も夜だとさらに寒そう⛄やっぱりあったかい鍋がいいかなーと、アルサムチュクミ&プデチゲへ👅


f:id:sakudiary14:20170103165820j:image

いつもはノルブプデチゲがお気に入りだけど、たまには違うプデチゲ。店員さんが少し辛いけど大丈夫?って聞いてくれたけど、ケンチャナケンチャナ!👍


f:id:sakudiary14:20170103170140j:image

ノルブに比べると具が少ないっ!でもなんだか刺激的な香りが…。ラーミョンも自分で入れていいのかどうか、お店の方は知らんぷり。あのチェーンのノルブでさえ、すべてやってくれるのにィーー。って少々テンション下がり気味に(笑)


f:id:sakudiary14:20170103172344j:image

セットでついてきたトッカルビは、甘辛いつくねのような香ばしいお味で、とっても美味しかったです☺


f:id:sakudiary14:20170103172528j:image

帰り際、目の前の現代シティアウトレット前のツリーを1枚✨🎄✨そうです、翌日はクリスマスなのでありましたー。笑


f:id:sakudiary14:20170103172700j:image

帰りにオリヤンで今晩用のマスクを1枚。前回死ぬほど買ったし、必要な今日の1枚だけ購入です。しかしこのマスクなかなか良かったな♡


f:id:sakudiary14:20170103172750j:image


f:id:sakudiary14:20170103172759j:image

ヘリテージのお部屋はシングル1台とキング1台という仕様。バスルームは、でたーー使いにくいこのガラス張り🛀 新羅ステイと同じですね。最近の新しいホテルはもしやみんなこの仕様? すごく気を使うからやめてほしいわ。まあ、気にせずジャージャーやればいいんだろうけど🛀🛀🛀

そうもいかない日本人なわたしです👻

www.expedia.co.jp

www.konest.com