さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

神楽坂お散歩の寄り道♪

f:id:sakudiary14:20170212140445j:image

私の散歩コースは毘沙門天の右横路から神楽坂商店街へ抜けるショートカットをよく使いますw (よくとか言ってたまーーにの散歩ですがw)単に家からくるとここに出るってだけですがw


f:id:sakudiary14:20170212140453j:image

毘沙門天には元旦初詣にきただけで、いつもは素通り(笑)

この日の散歩はママちゃんに付き合ってぶらぶらと。

 

f:id:sakudiary14:20170212140522j:image

途中立ち食い寿司(とはいえ、椅子あるw)で、軽くつまんでみたり…


f:id:sakudiary14:20170212140534j:image


f:id:sakudiary14:20170212140543j:image

ホント写真にあるこれだけをつまんでおわり。ここ品川駅構内にもあって、一時期よく行ってたけど、品川はちゃんと立ち食いでしたw いつもすごく混んでたな~。ネタも品川のほうが良かった気がする~。


f:id:sakudiary14:20170212140554j:image

すぐとなりにある銀だこにも寄り道(笑)


f:id:sakudiary14:20170309080326j:image

ねぎたこをひとつ。ソースなしもできるんだって!こんどやってみたい♡