さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018夏休み~Hola7~

f:id:sakudiary14:20181112081530j:image

バルセロナ2日目。

朝からあっついな(笑)

メイク道具もコテもないから、よしっ。ノーメイクじゃ。暑いからメイクも崩れちゃうしだよ。


f:id:sakudiary14:20181112081542j:image

朝ごはんを食べにボケリア市場へ。ホテルから徒歩1分たらず。めちゃ近い~♡

 

f:id:sakudiary14:20181112081553j:plain

ボケリア市場♡♡♡

 

f:id:sakudiary14:20181117214657j:plain

入り口に生ハムどーん!

 

f:id:sakudiary14:20181117214703j:plain

きゃーおいしそ!イベリコおいしそ!!!

 

f:id:sakudiary14:20181117214709j:plain

というわけでさっそく買っちゃうわたくし。

ここにきてお財布のことなんぞ一切心配無用。食べたいものは全部たべつくすのだ~♡

 

f:id:sakudiary14:20181117214719j:plain

カラフルなフルーツジュースたち。さぞかしキンキンに冷えているんだろうなーーー!!おいしそ!!

 

f:id:sakudiary14:20181117214837j:plain

ぬるーーーいジュースと(笑)生ハムちゃん。ジュースめちゃぬるいですwww

生ハム持ってると他に食べれないから、ざざざーっとポテチ食べるみたいに食べるわたしたち。

 

f:id:sakudiary14:20181117214852j:plain

f:id:sakudiary14:20181117214919j:plain

f:id:sakudiary14:20181117214925j:plain

f:id:sakudiary14:20181117214937j:plain

オリーブにも目がキラキラしましたが、オリーブだけを食べるわけにもいかず、キラキラ素通り。

 

f:id:sakudiary14:20181117214945j:plain

365日食べない日はないと言っても過言ではないチーズ♡

 

f:id:sakudiary14:20181117214955j:plain

f:id:sakudiary14:20181117215002j:plain

とここで急にバクラヴァ買う姉よ。

トルコ菓子いま買う?ねえ、いま買う?笑

 

f:id:sakudiary14:20181117215013j:plain

f:id:sakudiary14:20181117215020j:plain

f:id:sakudiary14:20181117215033j:plain

大量のナッツ&チョコも購入してました。

たぶん7,000円分ぐらい←バカ

 

f:id:sakudiary14:20181117215046j:plain

クレメンズボケリアでかるーいごはん♡

グリルしたふとーいアスパラとパプリカにカヴァだけでじゅうぶんな朝ごはんに。味付けはあら塩のみ。塩好きなわたしにはたまらん(๑´ڡ`๑)

 

f:id:sakudiary14:20181117215058j:plain

マテ貝のグリルはガーリックが効いててこれまためちゃめちゃおいしかった!

 

スーツケースいつ帰ってくるかな~?とか話しながらいったんホテルへ。今日のメインはサグラダファミリアでーす♡