さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

Love your Lips♡

ブログのおサボりもここまでくると大したものだと自画自賛しております笑

緊急事態宣言が出てからというものの、ネットショッピングが加速してました。なんだろうね、ポチリポチリと気付けば買ったものすら忘れちゃう始末だし。

自粛中でも会社は週1の自宅待機以外、毎日出勤だったし、何ら変わりなくすごしていました。

帰り道に伊勢丹寄ったり、小田急ハルク寄ったりできなかったことが不便だった←

さてさて、リップアイテム充実のネットショッピング戦利品をご紹介。ばかなの?って言われたら、そうなの、ばかなの。


f:id:sakudiary14:20200525075955j:image


f:id:sakudiary14:20200525080009j:image


f:id:sakudiary14:20200525080026j:image

M.A.CからはLOVE ME LIPSTICK 


f:id:sakudiary14:20200525080039j:image

LAKAからはWATERY SHEER LIPSTICK 


f:id:sakudiary14:20200525080054j:image

SHISEIDOからはLipLiner InkDuo


f:id:sakudiary14:20200531223716j:image


f:id:sakudiary14:20200531223725j:image

I'm MEMEからは新作のI AM BARE LINE


f:id:sakudiary14:20200531223734j:image


f:id:sakudiary14:20200531223743j:image

HERAからはSENSUAL SPICY NUDE 

 

めんどうなので、色番は割愛します笑

マットよりもシアータイプのツヤありが好き。マットタイプも使うときはベースをツヤツヤさせてから使う人。

 

5月も終わりですね。