さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

京ちゃばなでトマトお好み焼き。

f:id:sakudiary14:20170730104601j:image

高校時代の親友とひさしぶりの再会♡結婚して2児の男の子ママになった彼女は、会わない時間が長くても会えば一気にタイムスリップできる存在です。

んな今回はわたしのリクエストでHona Cafeでパンケーキ予定だったんだけど、思いの外狭い店内&1組並んでる、そしてまだまだ順番こなそう泣

てなわけで散々並んだクセに、違うトコいく?ってなりましてww 近くにあった京ちゃばなでお好み焼きにしました。全然ちがうww

京ちゃばなは関西のお店で、関東では新宿に2店舗のみの展開。いつの間に新宿進出ー!


f:id:sakudiary14:20170730104629j:image

お二人様セットってのがあって、鉄板焼で食べるサラダ、お好み焼き2枚、焼きそば2人分、ドリンクを好きなメニューで選べるの。

こちらはサラダをクッキングペーパーに乗せて、鉄板焼に乗せちゃうほかほかサラダ!はやく食べないとサラダがしなしなしてきちゃいますwww


f:id:sakudiary14:20170730104648j:image

焼きそばは海鮮塩やきそばに♡麺が太めでモチモチのおそば、そしてたまらん塩のタレがうまく絡んでいる!!♡


f:id:sakudiary14:20170730104714j:image

プラスいくらか(忘れたw てか聞いてなかった)でお好み焼きは名物のトマトお好み焼きにチェンジできます!トマトとチーズたっぷりのソースで♪


f:id:sakudiary14:20170730104727j:image

こちらはベーシックタイプのシーフードお好み焼き。


f:id:sakudiary14:20170730104750j:image

どちらもすんごくおいしい!ソースものはあんまりなわたしもお好み焼きは好き♡

しかしだな…暑い日だった&鉄板暑かったっていう笑 ふたりして大汗かきながらふぅふぅ言っていただきましたww

京ちゃばなはお好み焼きもだけど、やきそばが美味しいから絶対またいくー!


f:id:sakudiary14:20170730104822j:image

そしてその足で向かったのはかき氷🍧暑さに負けてたので、涼しい喫茶店をもとめて。ふたりでかき氷&アイスコーヒーを!生き返るね~ってww


f:id:sakudiary14:20170730104834j:image

ワイングラスかい。ってグラスでアイスコーヒーやってまいりました( 」´0`)」

ここ数年会ってなかったので、積もりに積もったお話で盛り上がりましたw なんか離婚したっていう友達の話聞いたりして、意外な夫婦だったからビックリしたけど、まあ人んちの話だしどうでもいい(笑)

たまには夜遊びしたいでしょ、ママ!ってことでまた9月に♡

 

chabana.com