さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul 広蔵市場をお散歩

sakudiary14.hatenadiary.com

広蔵市場でおいしいマンドゥを食べたあとは、ちょっくら市場内をお散歩。


f:id:sakudiary14:20180102111039j:image

姉がジュース飲むっていうんで、こちらで生搾りぶどうジュースを。


f:id:sakudiary14:20180102111134j:image

そんなとなりでわたしはフレーバーアーモンドの試食をぽりぽり(笑)1袋1000円っていうから、安いんだか高いんだか不明だけど、2種類お買い上げ~♪←値段普通でした


f:id:sakudiary14:20180102111057j:image

姉がこれ食べたいっていうんで(またかw)、ピンデトッもかうかう。わたしは油が過ぎて、見た目からして(乂-д-)


f:id:sakudiary14:20180102111110j:image

キムチ作ってるオモニを👀📷✨


f:id:sakudiary14:20180102111152j:image

いつか行きたいメウンタンのお店。ここは常に混んでるんだよね~。やっぱり辛いのかしら。12月ソウルならではの辛いお鍋したいわ。(1年中やってます)


f:id:sakudiary14:20180102111221j:image

この日もご覧のとおり行列。鍋って食べるの時間かかるし、ちょい待つよね。ここ寒いからなあ(笑)


f:id:sakudiary14:20180102111210j:image

ホテルに持ち帰ったピンデトッ。一口食べたけど、(乂-д-)


f:id:sakudiary14:20180102111234j:image

コマキンパ♡こちらはちゃんとヤンニョムも付けてくれて、うましっ!麻薬キンパ大好き~❤️