さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018-01-08から1日間の記事一覧

2017 X'mas Seoul Etude Houseでお買い物&日本での価格を比較。

さて、続いてはEtude Houseでお買い物♡今回はご飯よりも圧倒的にお買い物ネタが多くなりますよ~! ETUDE HOUSEは必需品のマスカラとクレンジングパウダーを先頭にネイル、BBクリーム 、フィックスミストを購入しました✅ ネイルは暖色な赤系を。手はネイルサ…

2017 X'mas Seoul 羽田空港DFSで買ったコスメ

前回免税店はわんさか買ったので、今回は控えめ。リップアイテムのみ購入♡ CHANEL LIP CRAYON N4 ROUGE CORAIL 新しく発売されたクレヨンタイプのリップはまさかの赤系を買ってみました。自分じゃ選ばないけど、タッチアップしたら意外にも違和感なくてww で…

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze29

sakudiary14.hatenadiary.com 夏休みシドニー&バンコクの続きは、お部屋からの夜景~♡ 一息ついて、外をみたら夜景が綺麗~♡ そして高速がアホみたいに渋滞してる(笑) バンコクは思ってた以上に都会でした。。が、のちほど現実も見ましたが…。 ずっと見てた…

やっぱりいつものバニララテ😊

今年初スタバはバニララテヴェンティにしました。このあとこれもってDOCOMOショップに2時間ぐらいおこもりしてました💧あーお正月に戻りたいです(笑)

2017 X'mas Seoul 広蔵市場をお散歩

sakudiary14.hatenadiary.com 広蔵市場でおいしいマンドゥを食べたあとは、ちょっくら市場内をお散歩。 姉がジュース飲むっていうんで、こちらで生搾りぶどうジュースを。 そんなとなりでわたしはフレーバーアーモンドの試食をぽりぽり(笑)1袋1000円っていう…