さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018夏休み~Hola3~


f:id:sakudiary14:20181014151417j:image

10時間長いなと思ってたけど、実際は寝てた時間が長いからあっという間。というわけでイスタンブールアタテュルク国際空港に到着です。朝方でも賑やか~。

 


f:id:sakudiary14:20181014151443j:image

スーパーマーケットみたい。イスタンブールではトランジットまで2時間あるので、世界最大のラウンジへと思ってたけど、到底そんな時間はなく(笑)、ちょっとばかり寄り道したりなんだりしてたら、あっという間に搭乗時間になってしまいました!

 


f:id:sakudiary14:20181014151508j:image

お茶もしたかったよ・・・。


f:id:sakudiary14:20181014151521j:image


f:id:sakudiary14:20181014151538j:image

イスタンブールからバルセロナへもターキッシッシュ航空です。

TK1853 IST07:20 ⇒ BCN10:05 3h45m


f:id:sakudiary14:20181014151554j:image

短距離路線になりますが、ビジネスクラスも立派。

 


f:id:sakudiary14:20181014151603j:image

なんかついさっき飲んだ気がするけど・・・また同じものいただきます。

 


f:id:sakudiary14:20181014151616j:image

バルセロナへはガラガラでした。

 


f:id:sakudiary14:20181014151625j:image

あ!またシェフいるぅー★カメラを向けてみたらポーズ決めてくれました★

 


f:id:sakudiary14:20181014151701j:image


f:id:sakudiary14:20181014151714j:image

この道中、一度も寒いと感じることはなく・・・ハンディ扇風機大活躍です(笑)

 


f:id:sakudiary14:20181014153345j:image

さて、またまたメニューを選びました。さっき朝食食べたばかりだけど、素知らぬ顔してまた食べる気マンマン。

 


f:id:sakudiary14:20181014153400j:image

あ~なんだか金魚みたいでかわいいなあ!


f:id:sakudiary14:20181014153412j:image

みて!金魚いっぱい(笑)さすが国営。去年の旅行はシドニーバンコクだったけど、ウイーンとかも候補で、そのときもやはりターキッシッシュ航空があって、えーーーターキッシッシュ航空のりたくない~とか言ってたの自分。

調べれば調べるほどわくわく感が増すターキッシッシュ航空、あんなふうに思っててどうもすみませんでしたっ(土下座

 


f:id:sakudiary14:20181014153433j:image

離陸後イスタンブールの街並みを。よくよくみるとモスクがあります。


f:id:sakudiary14:20181014153658j:image

わかりますか?モスク。イスタンブール少し怖いイメージなんですが(情勢的に)、実際わたしのネイリストさんが行って来たらそうでもなかったって。首都アンカラは危ないけど、イスタンブールは平和だった気がするって言ってた。まあ、危ないのなんてどこにいても危ないしね。ブルーモスクを観に行きたいな。


f:id:sakudiary14:20181014153717j:image


f:id:sakudiary14:20181014153732j:image

3時間ちょっとなので、安定飛行に入りすぐに食事。まずはトルココーヒー。


f:id:sakudiary14:20181014153744j:image

濃厚ですごーーーく美味しかった★


f:id:sakudiary14:20181014153759j:image

そしてこちらのプレート。好物ばかり(笑)


f:id:sakudiary14:20181014153809j:image


f:id:sakudiary14:20181014153818j:image


f:id:sakudiary14:20181014153830j:image

短距離路線のS&Pモスクはプラスチック素材。でもかわいい~♪

こちらでの機内食も別記事にします。


f:id:sakudiary14:20181014153845j:image

シェフとアテンダントさんたち仲良しですね。シェフって言っても彼もアテンダントさんなんですけどねww



f:id:sakudiary14:20181014153922j:image

さあ、いよいよスペインバルセロナに到着。


f:id:sakudiary14:20181014153949j:image

はい、きた沖止め~(爆)


f:id:sakudiary14:20181014153959j:image

そして到着時は雨でした。