さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

トンインビ アイケアデュオ

f:id:sakudiary14:20170115185115j:image
 ♡DONGINBI RED GINSENG EYE CARE DUO♡

ここのところすっかりお気に入りブランドになったトンインビ。今回はお初アイテムをいくつか購入しましたが、こちらアイケアセットはロッテインターネット免税店での購入で、40%OFF♡

定価7500円→割引で5045円→ポイントも使って3415円♡やっすーーー!!

もともとアイケアはしていなかったわたし…お年もお年なので(笑)いまさらだけど、アイケアもちゃんとしようっ!っていう意気込みで購入にいたりました。目元のシワってほぼないと思ってるけど、それゆえ防止策として♡ほうれい線防止にもなるそうです。


f:id:sakudiary14:20170115185140j:image

アイクリームはどこも出しているアイテムだけど、このオイルっていうのが珍しく。オイルオイルしてないけど、それでもしっとり加減はオイルのおかげ。紅参の香りもほどよく、トンインビ使ってるんだわ自分♡っていう自己満足に浸ります(笑)


f:id:sakudiary14:20170115185149j:image

アイクリームもほどよくこってり。順番としては、アイクリーム→オイルなんだけど、クリームにオイルを数滴混ぜて、目の周りをくるくるマッサージしつつケアします。私はこってり過ぎるぐらいに塗ってます👀翌朝もしっとりが続いているぐらい、やっぱりオイルの効果すごい♡

もうワンサイズ大きいタイプのセットもあるようだけど、初心者🔰にはこのサイズがぴったり。オイルもクリームもじゅうぶんな量だから、またソウルいったら仕入れてこよ(笑)仲良しのお友達にも豪華なお土産でいいなー♡