さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***SEPHORA BRUSH

f:id:sakudiary14:20171114061328j:image

シドニーで楽しみにしてたこと。SEPHORAにいくことー♬今じゃ海外にしかないセフォラ。海外とはいえど、ない国もあるしね。シドニーはちゃんとある✌️でもアメリカのセフォラと比べると品揃えはちょい劣るんだよね。


f:id:sakudiary14:20171114061340j:image

いついってもメイク好き女子で大にぎわい♡店内も広くて、どこから見よう状態。そして姉を待たせている焦りがwww

てかこれだけはほしいっていう狙いがあったので一応目を泳がせつつ目的の場所まで。。


f:id:sakudiary14:20171114061409j:image

ひとつはファンデーションブラシ🖌️せっかくBOBBIBROWN買ったし、ブラシでファンデつけたかったの♡でもこのあと、ブラシまた買ったんだけど(笑)

sakudiary14.hatenadiary.com

ブラシって定期的に洗うし何本あっても困んない&このブラシは形状も違うしね(言い訳)ちなみにセフォラブラシは4000円ぐらいだったかな~。このブラシ、持ち手がしっかりしてて、毛質もなかなか。ファンデーションの付きもいいし、筆跡も残らないからすばらしい♡筆先の部分にはケースがついてるので保管にも困らない👍色々使い回しながら楽しめるなー♡

この他大本命も買えました🛍️続きます~