さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★16

f:id:sakudiary14:20190323223649j:image

K.willのコンサートはまた別途書くとして…。

夕飯は明洞にもどってきたのが23時30分ごろ。こうなると24時間営業のお店を探すしかないんだけど、すごく寒かったし熱々ソルロンタン食べたいねってことで神仙ソルロンタンへ。


f:id:sakudiary14:20190323223702j:image

姉はトック入りソルロンタン。私はニンニクソルロンタン。ニンニクがすごい効いてておいしかった♡


f:id:sakudiary14:20190323223713j:image


f:id:sakudiary14:20190323223727j:image

マンドゥまでたべました(笑)


f:id:sakudiary14:20190323223740j:image

部屋に戻って買ってきたマドレーヌを頬張る幸せよ!!

想像通り私の思ってたマドレーヌだった!今まで食べたマドレーヌのなかで一番圧倒的においしかったです♡


f:id:sakudiary14:20190323223752j:image


f:id:sakudiary14:20190323223805j:image

フィナンシェとかは普通でした。(わたしが好きなわけじゃないから余計に。)