さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

MERRY GRooIN monopoly

f:id:sakudiary14:20160801225153j:image

パスポートケースを新調しました。今までは懐かしのソニープラザ時代に買った母子手帳ケースを長らく愛用。でも航空券がすっぽり収まらず、いつも上部のチャックを開けておくハメになってるのが気になってたんです。

 そもそも今回検索ワードは「PRADA パスポートケース」でした。笑  そしたらBUYMAというサイトが引っ掛かり、色々みているうちにこちらを発見!安いし、かわいいじゃないか!!色が6色あって迷うな、おい。。というわけでPRADAは忘れ去ったわけです。まあんな高いのいらないですしね(>_<) 

しかしこれ何だかどこかで見かけたような。。と思いつつネイビーをポチッとしました。BUYMAって購入したら、出品者が買いにいくっていうシステムなんですかね?こちら、韓国はソウル在住の日本人の方でした。笑

ちなみにこの商品どこで購入できるのか聞いたところ、教保文庫だそう。よく行くじゃん、わたし!!!笑  絶対見たことあるんだわ。でも、次回行くときから使いたかったので結果的には\(^o^)/です。

 
f:id:sakudiary14:20160802081438j:image

内側はポケットがたくさん。航空券も飛び出る心配なし!君、合格だよ。

 

f:id:sakudiary14:20160802081614j:image

6色、濃いブルーもかわいいなあ♡

その前にパスポートを10年選手にしなくっちゃ!