さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

結構バカにしてたけど。

f:id:sakudiary14:20160728080727j:image

NATURE REPUBLIC ALOE VERA74
COOLING SERUM
 
わたしアロエ系ってあんまり信用してなくて、新大久保でもよく見かける大きめな容器に入ったアロエジェルあるじゃないですか。あれでいい思い出なくて、だからアロエは絶対買うまい!!としてたんです。
 
でもこないだのソウルにて、ネイリパいったときに、レジ付近にこれがあって、お値段800円ぐらいだったかな。アロエでアイセラムだあああ???とか思ったんですが、まあ配る用のお土産にもいいかなとか思って2個買いました。
会社にやたらネイリパ好きなおばちゃんがいて、しょっちゅう新大久保のチョンガーネでネイリパ買う方なんですが、その人に1個どーぞ!ってして、もう1個はそのまま放置してました。誰かにあげればいいやぐらいだったんですが、そんな機会もなく、うーーーーん。と見つめること1か月がたち(笑)、いよいよ手に取った1週間前。
 
効果にはなんの期待もせず、朝シャワーのあとにぐりぐり。うん、やっぱ特に…。ただ香りも抑えめ、かゆくなったりもなし。これ重要。アロエでかゆかゆ何度もあったんですよね。まあ、そんな思いしてるのに、よく目のまわりに塗ったな自分!です。笑
こういうとこ異常に雜な人です。

f:id:sakudiary14:20160728200749j:image
フタとるとこんなんなってます。
 
そしてここ数日の話。
朝の起き抜け、おも~~~いまぶた。おきてすぐ!目のまわりにこれをぐるぐる~っと転がすんです。したらまあ、一気にまぶたの重みもとれ、目パッチリ!!ちょっと感動すらしました。なんか目が腫れぼったいかしらなんてときにもよかったですが、この起き抜け1番が最高によかったです。眠いときとかいいけど、さすがにメイクの上からはできないもんね。
今まで結構バカにしてごめんなさい!
 
寝る前よりも起き抜けがおすすめ!とか言って、次回友達のおみやげにしよ~っと♪