さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

わたしの夏はあと1か月。

f:id:sakudiary14:20160729081025j:image

梅雨明けもして、今朝は夏らしい雲が盛大に浮かんでいました。本格的な夏を迎えます。あつーーーーっ。はこれから毎日口癖のように言うことになりますね。夏は大嫌いじゃないんですよ。嫌いぐらいです。ハワイみたいに(2回しか行ったことないけど)カラリと湿度が低ければ問題ないんですけど。

私としては夏は7月と8月。と決めているので、来月乗り切ればなんとか…生きれる…。そんなわたしに会社の友達はディズニーいこうよ!!と元気よくもちかけてきまして、無言になりました。笑   この人、実はわたしのこと嫌いなんでは!!とか被害妄想になっちゃうからね。笑  ディズニーなんて、あそこは涼しくなったらいくところだよっっっ!!

今年は唯一夏を感じるa-nationも行かないし、なにかひとつぐらい夏を満喫したー!みたいなことがあればいいなー。ぐらいの心構えです。ディズニーは秋になったら行くとして、お友達のお誘いその2に「湘南か熱海」があったので、そちらに乗っかってみようかと思っています。特に熱海の花火大会には一度行ってみたいってずっと思ってきたし。いまから宿探しとかなめきってるけどね!!

毎日が夏バテのわたしになりますが、ひとまずまたここで花火大会の日記でも書けるよう、前向きに検討します。笑