さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.3月春のSeoul★お買い物innisfree編


f:id:sakudiary14:20190325205411j:image

イニスフリーでは単色アイシャドウたちとブラッシャーを数点購入。ゆっくりじっくりみる時間がなくて、ぱぱっと目についたものだけ。


f:id:sakudiary14:20190325205533j:image

ファンデーションブラシも買ったけど、左2本はパックブラシだったってあとできづいて、翌日また右2本買ったっていう思い出が。。パックブラシは結果的に買ってよかったし、パックどころかファンデぬるときもこっちのほうが活躍してる。


f:id:sakudiary14:20190325205557j:image

これはファンデに混ぜるタイプのもので、左が水分で、右がツヤ出し。あんま使ってない(笑)


f:id:sakudiary14:20190325205618j:image

あとはイニスフリーのだけじゃないけど、スポンジ各種買ってみた!


f:id:sakudiary14:20190325205632j:image

このスポンジはやわらかくて使いやすかったし、ケース付きだから旅行のときなんかも便利だった~👍