さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

リップだってツヤいのち。


f:id:sakudiary14:20190429083131j:image

わたしのインスタが最近コスメアカ化してますが、決してそういうわけではありません(笑)ただコスメが好きなだけなんだけど、コスメupが続いてるせいかそうなってます・・・。で、またコスメなんだけどね(笑)

ここのとこ買うコスメと言ったらリップ系がダントツです。だってリップほどメーカーによって違う色だしの仕方するアイテムってないよね!?

まずはCLIOのルージュヒールヴェルヴェット17番と20番。このリップのお気に入りポイントはマット過ぎないところ!適度なツヤがあるの大事~!

マット特有のツヤなしゆえにたてシワに入りこむこともないし、自分の感覚としてカサカサ感もない!わたしこういうのすごい苦手だから・・・。


f:id:sakudiary14:20190506174418j:image

17番はインスタでいつも見てる美人さんのところで紹介されてて迷わず買いました。

韓国で買ってきたわけではなくQoo10で買いましたよ~♪

www.qoo10.jp

 
f:id:sakudiary14:20190429083152j:image

お次もQoo10です笑

rom&ndのティント、これもツヤありでしっかり発色、色残りもしっかりある優秀アイイテム。そして香りがフルーツですごくイイ!内側から外側にぼかしていくといまどきに仕上がりまっせ~♪

www.qoo10.jp



f:id:sakudiary14:20190506180542j:image

スウォッチです。買いたしたPEACHMEもご参考までに。

自分が使って気に入ったものは次回のお土産リストに入れておこう~♪