さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.3月春のSeoul★6


f:id:sakudiary14:20190325194205j:image

金浦空港へはいつもタクシーですが・・・
最近は渋滞にハマるのがいやで、今回は電車でゆっくり出発。
改札でたところに、キーホルダー型のコニーとブラウンを発見!どうやったって子ども向けだし、1つ1500円するし・・・はい、買いました。
T-moneyやたら増え続けてしまう今日この頃。

 

f:id:sakudiary14:20190325194143j:image

ゴン茶では熱々のお茶をオーダーして、熱すぎて飲めないというオチ。


f:id:sakudiary14:20190325194229j:image


f:id:sakudiary14:20190325194304j:image


f:id:sakudiary14:20190325194315j:image


f:id:sakudiary14:20190325194250j:image

コンビニ、これは市内のですww
チョコパイの生チョコが出てて、これもお土産に買ってきました。
美味しかった~♪
飲み物もたくさんあるけど、いつもなかなか手が伸びずです。
てかあんまり水分とらないからかも(笑