さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019ChristmasSeoul ⭐1


f:id:sakudiary14:20191230215045j:image

毎年恒例のクリスマスソウルにいってきましたー!

冬の朝便は眠いし寒しつらいことづくし。
しかも前日は仕事で遅かったのもあって、早寝できなかったし!とはいえ、しぶしぶ起きましたが、寝起きの時点で毎度めんどくせーってなる人です(笑)


f:id:sakudiary14:20191230215344j:image

いつもはつるとんたんだけど、今回はせたが谷でラーメン。朝7時にラーメン食べる人、けっこういるんだよね。ぼやーっとした体にラーメン染み入る♪


f:id:sakudiary14:20191230220704j:image

機体の到着遅れってことで25分遅延も、大した遅れじゃなかったし、わたしは機内入ってすぐに寝てしまったぐらい。空港で文庫本買ったので、読んでるんだけど、すぐに寝てしまう。
でも離陸の音で目ざめました(笑)緊張の瞬間←飛行機苦手。


f:id:sakudiary14:20191230221515j:image

羽田は曇り空だったけれど、雲のうえは別世界!本当に綺麗だよね~同じ顔は二度とないし、刻一刻と表情がかわっていくので、やたら写真とっちゃいます!

 

さて、到着後はいつも通り荷物宅配をお願いして・・・
一味(イルミ)カンジャンケジャンにいくため、孔徳まで空港鉄道で出発。
孔徳でのりかえ、次の駅がエオゲ。
ん、真味食堂があるエオゲ・・・でも今回は予約してないし無理かなと諦めつつ、このとき時間は14時ぐらい&ブレークタイムは15時30分から!
姉が「ダメ元でいってみる?」っていうので、急遽目的地変更になりました。

一味カンジャンケジャンもお初だったから行ってみたかったんだけどね~。
長くなったので次回につづく・・・