さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.7月夏Seoul ☆1

f:id:sakudiary14:20190715143935j:image

ソウルに行ってきました。
私が早く空港に行きすぎるせいか、自宅からの出発が早いので年々そんな旅がつらく感じてしまいます(笑)

f:id:sakudiary14:20190715143858j:image

東京はながーーーい梅雨で、しばらく青空を見ていないですが、雲のうえに出てしまうとこんな青空なの!
会いたかったよ~青空!
で、機内はそっこう寝ました(笑)


f:id:sakudiary14:20190715143921j:image

寝たらあっというまの金浦ですが
到着ロビーでたら記者さんやらバズーカもったファンがいる・・・
しかも男性多め。だれかな~って思いながら記者さんに近づいたらTWICEちゃんでした。
前日のMステに出演してたもんね。
どの便で来るのかは定かではないらしく、行ったり来たりしてましたよ。


f:id:sakudiary14:20190715143952j:image

さて、今回もSAFEXに荷物を預けて、5号線でエオゲ駅まで。

ひさしぶりの真味食堂で~す!じゃじゃーんj!
コネストで予約するとたいてい断られるから
今回は姉の韓国語の先生の弟さんにお願いしました。
弟さんこまうぉよ~!
お礼はお姉さんにたくさんしたよ~!(笑)


f:id:sakudiary14:20190715144010j:image

初めていったときはカンジャンケジャン定食が30,000W台の前半ぐらいだった気がするけど
いまじゃ41,000Wですってよーーー!
いや、美味しいから全然いいんだけど、大きくでたわね。ってなるww

いやはやしかし、カニちゃん登場したらもう黙ってしまいます。キラキラ~ツヤツヤ~プリプリ~!
お値段以上のカニちゃんが登場しますよ。


f:id:sakudiary14:20190715144031j:image


f:id:sakudiary14:20190715144051j:image

しかもおかずもやたらと多いし、タコキムチがめちゃうま。カニよりタコキムチに夢中だったし。冬だったら持ち帰りできるか聞くとこだった!

韓国人はどうやってカニを楽しむんだろうとおもって
まわりを見渡しながら食べたけど、みんなチューってすってポイ!
もったいないんじゃないですか!!ってなりましたww
わたしはハサミを借りてほじりやすいようにしてから食べてます。そんなちまちま食べてらんないわよ!ってかんじなんですかねえ。とにかく美味しいね美味しいねの真味食堂でした。


f:id:sakudiary14:20190715144107j:image