さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

暑さをふきとばせ~🔥ヨプの王豚塩焼サムギョプサル

f:id:sakudiary14:20170811060057j:image

東京が37度の猛暑日になったこの日、新大久保でお肉食べよう😍というわけで、会社の友達4人でヨプの王豚塩焼へ行ってまいりました💨

もう暑くて暑くて、お店にたどり着いたときには4人とも汗だく👕💦しかも誰もいない2階席に案内されて、まだ冷房すらついてないww はやく!はやく冷房いれてーーっ!!😰みんなであせ拭きシートつかって拭く拭くww


f:id:sakudiary14:20170811060113j:image

ようやく落ち着いてきたところで、パンチャンずらーっとならび始めました♡

ナムルに、ネギサラダ😍


f:id:sakudiary14:20170811060127j:image

カクテキに、オイキムチに、キムチ♡

今回はコースで4人分なので、盛りだくさんですな♡


f:id:sakudiary14:20170811060144j:image

コースについてるチャプチェも、味濃いめでとーってもおいしい👍


f:id:sakudiary14:20170811060211j:image

チヂミは海鮮をチョイス♡


f:id:sakudiary14:20170811060229j:image

チーズトッポキはお味がマイルドだけど、それでも少々辛め💦友達は辛いを連呼しておりましたwww


f:id:sakudiary14:20170811060247j:image

お肉はサムギョプサルがどーんと✌️


f:id:sakudiary14:20170811060302j:image

おかずだけでもけっこうお腹いっぱいになってくるので、少ないかなと思ってもちょうどいいんだよね👌


f:id:sakudiary14:20170811060314j:image


f:id:sakudiary14:20170811060326j:image

お鍋はテンジャンチゲにしました👍もうこの頃にはけっこうお腹いっぱいだけど、これに栄養なんとかご飯という炊きたてご飯もやってきますww


f:id:sakudiary14:20170811060339j:image

盛りだくさんのコースでした🍽️

今回集まった4人はもともと部署が一緒で、歴代同じ仕事してきたんだけど、集まれそうで集まれないんだよねー。すごく久々で楽しかったし、年に数回ぐらい集まりたいねとか言って、またきっと次回は来年なんだろうなwww