さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★8


f:id:sakudiary14:20190210192132j:image

ロッテの地下でフルコース後、またもや姉のアンテナがぴぴーんっ!と反応。ふぅーーーおなかいっぱい、もう食べ物目に入らないわーとか思ってたわたしとは根性が違いまふ。
ネギクラッカーにヌガーがはさんであるの・・・・ヌガーはそんなに好きじゃないわたしは惹かれることもなくだったけど、姉はヌガーがやたら好きなんだよ。もうこうなったら買う気マンマンだよね。


f:id:sakudiary14:20190210192144j:image


f:id:sakudiary14:20190210192156j:image


f:id:sakudiary14:20190210192234j:image


f:id:sakudiary14:20190210192207j:image


f:id:sakudiary14:20190210192220j:image

ヌガーのお味はプレーン、ストロベリー、抹茶、チョコレートの4種。16枚の詰め合わせ(自由に選べる)を買っていました。台湾のお菓子だそうですよ~。ヌガーだもんね。


f:id:sakudiary14:20190210192318j:image


f:id:sakudiary14:20190210192349j:image


f:id:sakudiary14:20190210192409j:image


f:id:sakudiary14:20190210192426j:image

そして皇室のりもゲット。みんながおいしいおいしいっていうからそんなにおいしいの!って思って購入しましたが、わたしにはただの韓国のりでした(笑)特別な感動はなかったです。てか、普段韓国のりを食べることがないから、味の違いとかもわからなかったんだけどね。
姉は香りが違うね~とか喜んでましたよwww