さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul マクドナルドが美味しかった😋🍴💕

f:id:sakudiary14:20171231213001j:image

初日夜は姉との合流が23時頃になり、どこかにでかけるのもめんどくさくて、近くのご飯に行こうと思ってたんだけど、急にジャンクなもの食べたくなって、『そうだマクドナルドいこう!』状態に(笑)海外来たら現地マクドナルドは必ず食べなくちゃだもん(^-^)v


f:id:sakudiary14:20171231213015j:image

さっそくおいしそうなジュース発見👀寒いけど飲んでみたいー!


f:id:sakudiary14:20171231213034j:image

深夜のマクドナルド案外混んでる。のわりに、レジひとりしかいない💧けど、待ってでも食べたいぐらいにはお腹すいてた(笑)

メニューはわたしがプライムビーフシュリンプバーガー、姉は1955バーガーのセットに🍔他のお客さんはちゃんと注文通りできてないとか続発してて、こっちもダメなんじゃないかなーなんて心配してたけど、結果バッチリ👍

プライムビーフシュリンプはピリ辛ソースがアクセントに♡1955は香ばしいお肉がとにかく美味しい👍炭火焼きかってぐらいの香ばしさ😝韓国マクドナルドやるじゃん❗な美味しさでした。プラムのシャリシャリジュースはちょい薄味でしたが、じゅうぶんありなお味でしたよ♡