さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019Christmas Seoul ☆6


f:id:sakudiary14:20200101173854j:image

ペゴッハヌをあとにし、向かったのはNINETEEN TEAというミルクティー専門店。
(どうやら渋谷に上陸したらしい)
ミルクティーはもちろん、ふわふわパンケーキに惹かれちゃったらしい(姉)

ペゴッハヌにいるとき、「ひとりいっこ食べたい」とか言って
わたしは結構お腹いっぱいだったから、思わず天を仰いだわww

f:id:sakudiary14:20200101173619j:image

なんとか説得してふたりでいっこにしました(笑)
ふわふわ感がほんとにすごくて、噛まないレベル。
そしてめちゃめちゃ好きな味だったけど
姉はどうやら、あれ?ってなったみたいwww


f:id:sakudiary14:20200101173630j:image

フルーツもこれでもかあああ!ってぐらいついてきて
フルーツでお腹いっぱいになっちゃったわ。


f:id:sakudiary14:20200101173644j:image

ちなみにミルクティーは甘いタイプ。
ミルクたっぷりでおいしかったけど、お腹ガボガボになったわww


f:id:sakudiary14:20200101173949j:image

さ、江南をあとにして、次にむかったのはMaison mo
12/25の営業をもって、しばらく休業するそうです。
このタイミングでソウルに行くのだから、何が何でも行きたくて
予定に盛り込んでおきました。


f:id:sakudiary14:20200101174000j:image


f:id:sakudiary14:20200101174009j:image

マドレーヌ10個ずつ買った!
ケーキは相変わらずすべて売り切れだったww
まだケーキに出会ったことない。

必ずまた再開した際には伺いたいです。
ゆっくり休んで戻ってくるのを楽しみにしています。