さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze11

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続きです♡ダーリングハーバーにはまだたどり着かず…(笑)

🖤ウールワースに寄り道


f:id:sakudiary14:20171025224056j:image

QVBの反対側にはシドニー市役所。市役所なの?ホントに??地図上ではシドニー市役所ってなってるけど、にしては小さいような。。

 
f:id:sakudiary14:20171025224155j:image

そしてその反対側にはウールワースというスーパーが。めっちゃ広いけど、めっちゃ寒い(笑)冷房の効きがハンパない🌁⛄🌁


f:id:sakudiary14:20171025224209j:image

ヨーグルトだけでもこの種類♡見てるだけで楽しいよね、スーパーは🛒日本だって負けてないぐらい種類はあるけど、どうしてこうも外国のスーパーにはときめくんだろ♡


f:id:sakudiary14:20171025224223j:image

お野菜コーナー(笑)なにやら太いネギが・・・。真ん中あたりにある葉っぱはものすごく苦かった記憶が。←韓国料理にも出てきたことあるはず🤔


f:id:sakudiary14:20171025224239j:image

そして大好物のマッシュルームちゃんたち。普通サイズからジャンボサイズまで豊富だや~🍄日本で買うと高いもんねっ。

そんなこんなでウールワースではあっという間に時間もたっちゃって、いい加減ダーリングハーバーに向かわないと!

続きます~。(いつになったら終わるやらwww)

 

www.instagram.com