さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze19

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク。ハーバーブリッジの下にやってきました🌉


f:id:sakudiary14:20171202172759j:image

狙ってきたわけじゃないこちらハーバーブリッジの橋下。ここら辺目的にやってきたのは確かだけど、まさかあんなにのどかな住宅街にを歩くとも思っていなかったし、この橋下にくるとも思ってなかった。行き当たりばったりなこの旅、そしてGoogleMapに連れられて楽しく過ごせていたんだなあ♡


f:id:sakudiary14:20171202173057j:image

橋下にはこうして他にものんびりしてる方たちがちらほら。いい眺めじゃああ👍


f:id:sakudiary14:20171202173121j:image

オペラハウスは近くでみるより、やっぱり遠くから望んだほうが素敵なのかも✨白いのかと思ってたらベージュだったし(笑)←たぶん黄ばんだ風(笑)


f:id:sakudiary14:20171202173142j:image

ロックスの街並みも♡


f:id:sakudiary14:20171202173157j:image

こんなに観光地なのに、一方でこんなにのどか。車も人もそんなに多くないし、橋下にいたのはほぼ地元の方たちだったのでは。。


f:id:sakudiary14:20171202173238j:image

ここで毎日過ごせたら素敵だなあ。。なんて思いつつ、基本的に都会が好きなのでたまにがいいのかもしんないなww そして海外っていうとこもポイントなんだな。絶対そうw


f:id:sakudiary14:20171202173249j:image

奥に見えるのはパークハイアットシドニー。いい場所だなあ。低層ホテルで3階か4階建てぐらいだったかな。屋上にプールがあったりしてめちゃ羨ましかった(๑´ロ`๑)


f:id:sakudiary14:20171202173306j:image

オペラハウス側の景色はそりゃもう最高♡


f:id:sakudiary14:20171202173336j:image

個人的にはヤシの木🌴はなんとなく違和感だったんだけど(笑)でもお気に入りの1枚です。


f:id:sakudiary14:20171202173432j:image

今回の写真の中でもベスト3にはいるかなー!この写真が好きで思い出しながらしょっちゅうみちゃう☺️


f:id:sakudiary14:20171202173447j:image

とにかく天気に恵まれたシドニーだったけど、この日は特に真っ青な空でした。さて、このあとはパンケーキをたべにいきます🎶