さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.3月春のSeoul★3


f:id:sakudiary14:20190325191739j:image

ペンミ3時間を終え、夕飯はヘファにあるスンデ実録へ。

韓国でスンデを食べるのは初めて。こちらゴハンいこうよのロケ地とのことで期待大で参りましたヨ!


f:id:sakudiary14:20190325191810j:image

焼きスンデ香ばしくておいしい!

臭みがあったらどうしよう~なんて心配も一気に吹き飛ばしてくれました。


f:id:sakudiary14:20190325191827j:image

スンデクッ(スンデスープ)

一見白いスープだけど、かき混ぜると赤いスープになりました。


f:id:sakudiary14:20190325191840j:image

中身はモツがいっぱい。大好物です~(笑)

最初だけふわっと特有の香りがあったけど、あっという間に慣れちゃって、おいしいおいしいの連続。


f:id:sakudiary14:20190325191852j:image


f:id:sakudiary14:20190325191914j:image

24時間営業とのことで、お客さんもいっぱいいらっしゃいましたよ~。


f:id:sakudiary14:20190325191927j:image


f:id:sakudiary14:20190325191938j:image


f:id:sakudiary14:20190325191958j:image

次回は鍋とか鉄板焼きを食べてみたいけど、辛いのかな~?

www.konest.com