さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018夏休み~Hola27@Seoul~


f:id:sakudiary14:20190219080324j:image

帰国日は珍しく15時過ぎのフライトにしました。

バルセロナからの長旅、少し早めの帰路です。ソウルは2泊だけど、夜着だったせいもあってあっという間だったなあ。


f:id:sakudiary14:20190219080410j:image


f:id:sakudiary14:20190219080429j:image

本当は上空撮影は禁じられてる韓国だけど、ついつい撮っちゃうよね。

バイバイ、ソウルまた来るからね。


f:id:sakudiary14:20190219080458j:image

空からの眺め、夏休みのこの旅、常に天気に恵まれていたなあ。

この青のコントラスト、もちろん加工なしです。


f:id:sakudiary14:20190219080534j:image


f:id:sakudiary14:20190219080622j:image

で。帰りのフライト、SUPERJUNIORのドンヘと一緒でした!!!

同じビジネスクラス、そう、彼は翌日からD&Eのツアーが始まるタイミング。

いたって普通に機内で過ごしておりましたよ。

わたし・・・エルプだよ・・・と思ったけど、完全にプライベートだし、ここはそっと見るだけ・・・。最後の最後に大きな夏休みのプレゼントをもらった気分。

でも、姉とふたりでひょくちゃんいないね・・・とか言ってたのは内緒です。

楽しかった2018年の夏休み、これにて終わります。夏休みまとめもかきまーす!