さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

LANEIGEクリーム購入♡


f:id:sakudiary14:20201121184507j:image

LANEIGE WATER BANK HYDRO CREAM EX SET


f:id:sakudiary14:20201121184519j:image

爽やかなクリームが届きました。

ウォーターバンクっていう名のとおりのパケもさすが。

香りがちょい強めな気がする。


f:id:sakudiary14:20201121184533j:image


f:id:sakudiary14:20201121184551j:image

これだけで保湿を終わらせるには物足りないから、結局さらにクリームでフタするという二度手間が発生中。

好きだけどリピはない笑


f:id:sakudiary14:20201123063849j:image

LANEIGE RADIAN-C CREAM


f:id:sakudiary14:20201123063902j:image

ビタミンCのクリームは1年中必須なので、これまたクリームonクリームと化してるけど、ビタミンCは必要だから致し方ない。クリームより、美容液とかのほうが取り入れやすいんだよね、ホントは。

リピすることはないけど、元々使ってみたかったので買いましたってとこです笑

LANEIGE自体のターゲットがもっと若い人だから物足りないんであって、製品自体はとても良いんですよね♡