さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

東京駅でパクチーいっぱいのトムヤムクン麺。

f:id:sakudiary14:20180210072142j:image

八重洲地下街にあるサイアムオーキッド。お出かけ前に腹ごしらえ。


f:id:sakudiary14:20180210072157j:image

これから遊びいくつってんのに、ビール飲んじゃう。お茶にしよっかなって言ったら、そっこうでえーーーー!!って反対されたので仕方ない(笑)いや、ホントわたしお酒飲めない体質になってきたんですよ。。若い頃はそりゃーもう浴びるほど飲みましたから、もういっぱいいっぱいなんですかね(笑)


f:id:sakudiary14:20180210072209j:image

パクチーいっぱいトムヤムクンラーメン。これがいっぱいにも程があるだろってぐらい大量パクチーで。てかお腹すいてなかったのが敗因かもしんないけどww


f:id:sakudiary14:20180210072231j:image

各テーブルに置いてあったこれ。なにこれ?


f:id:sakudiary14:20180210072241j:image

氷入りのお水にパクチー、レモン、ミニトマトが浮かんでいる。残念ながらビール飲むのに精一杯で飲めなかったけど、これおいしそうだよね♡


f:id:sakudiary14:20180210072254j:image

ヤエチカなので少々お値段おたかめだけど、会社の近くにあったら確実行ってしまうタイ料理かも。

この後はひさびさのあちらへお出かけです。